なかなか上手く出来ました!(^o^)v
おやつ12
デイサービスで、みんなでクッキー作りをしました。
ホイップクリームで飾って、なかなか上手く出来ました。
美味しかったです。
感謝します!(^o^)v


[2017/06/20 08:48] のほほ~んランド | トラックバック(0) | コメント(0) | @
酸っぱい特集でした。(´д`|||)
デイ6
デイサービスのお昼のメニューは、冷やし中華と、ほうれん草あえと、芋きんとんでした。
中華は、沢山酢がかかっていて、酸っぱくて食べられなかったです。
ほうれん草あえは、レモンがけで酸っぱくてダメでした。
芋きんとんは、パインがけで酸っぱくて苦手でした。
今日は酸っぱい特集でした。(´д`|||)
感謝します!
[2017/06/19 14:20] のほほ~んランド | トラックバック(0) | コメント(0) | @
大牟田・荒尾教会合同礼拝が行われ、祝福されました(^^♪
礼拝4
大牟田・荒尾教会合同礼拝が行われ、祝福されました。
賛美の導きは大牟田ゴスペルクラブでした。
主を賛美します♪
[2017/06/18 12:53] 教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
帰りの新幹線(^^♪
筑豊3
帰りの新幹線です。
美味しい物を食べながら、楽しく帰ります♪

筑豊4
[2017/06/17 19:30] のほほ~んランド | トラックバック(0) | コメント(0) | @
大牟田ゴスペルクラブで「KEY」(^^♪
筑豊11
筑豊にてチャリティーコンサートが行われ、祝福されました。
大牟田ゴスペルクラブは「KEY」を賛美しました。
主を賛美します♪
[2017/06/17 14:00] 礎の石孤児院 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>