やはり、ダイエットが必要なんでしょうかね~!(((^_^;)
かめ
最近、カメの「与作」は、エサを大盛りに食べます。
いつもより多目にあげても、パクパクと食べる勢いが早いんです。
そして、ドンドン成長しています。
最近、横に太って来ているみたいです。
やはり、ダイエットが必要なんでしょうかね~!(((^_^;)
[2011/05/22 00:56] 与作 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カメの「与作」は、まだ冬眠中です(((^_^;)
りんご
カメの「与作」は、まだ冬眠中です。
全然エサを食べません。
良くお腹が空かないなぁ~!(--;)と感心しています。
私には、そんな長い事食べないなんて、絶対に無理、ムリ、むりです。(((^_^;)
[2011/02/15 23:46] 与作 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
2010年も与作物語!(^∧^)
kao
カメの「与作」は、自分で家を動かして、後ろの丸い穴から顔を出して、ジ~!としているのが好きなんです。
面白いでしょう(^∧^)
分かりずらいけど見て下さい。
少し上を向いています♪( ̄▽ ̄)ノ″


ie
これ、与作のおうちです。
植木鉢を半分に割った物です。
大のお気に入りです。
寒くなったので、最近はこの中で良く寝ています。
エサもあまり食べなくなりました。
カメって食べなくても痩せないんですね( ̄人 ̄)


ie7
そして、登り岩が大好きなんです。
見て下さい。
こんな風に自分で、ガタガタ、ゴソゴソと岩を動かして上手に背中にかぶるんですよ。
まるで、与作の甲羅みたい!
見ていて面白いやら、不思議やらです(*≧m≦*)ププッ!
[2010/01/03 17:40] 与作 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム |