今日も良い天気です(^^♪
祈祷会10
今日も良い天気です。
デイサービスに行く前に旦那さんと祈りの時を持ちました。
感謝します(^^♪

花25
[2017/04/19 10:07] 教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
主に期待して~(^^♪
祈祷会9
九州予選に備えて祈ります。
主に期待して~(^^♪
[2017/04/18 13:37] 教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
イースター礼拝でした(^^♪
礼拝5
大牟田、荒尾教会合同礼拝が行われ、祝福されました。
ルカ24:1~12よりメッセージが語られました。
主を賛美します(^^♪
[2017/04/16 12:39] 教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
明日はイースター礼拝です(^^♪
礼拝4
大牟田教会・荒尾教会合同主日礼拝
4月16日(日)午前10:00~11:30 
オンライン(生放送)で御覧になれます。
会場:牧師館 詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
連絡先:0944-57-6125
携帯 080-2752-3931(伊藤) 

「それと同じように、信仰も、もし行いがなかったなら、それだけでは、死んだものです。」 ヤコブの手紙2:17
「信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。」
へブル人への手紙12:2

主イエス・キリストが御臨在される教会にお集まり下さい。
神様が、集われた皆さんに触れて下さり、癒しや奇蹟、問題解決が始まります。
期待してお集まり下さい!
[2017/04/15 09:54] 教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
祈祷会(^^♪
祈祷会7
今日はグッドフライデー(受難日)であり、私の誕生日でした。
また、熊本地震から1年が経ちました。
特別な何かを感じながら旦那さんと祈りました。
主の祝福がありますように(^^♪
[2017/04/14 23:45] 教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>