祝福のしるし(^^♪
5月2日光輪
祝福のしるし「光輪」が出ていました。
明日の九州予選、楽しみですね。
主を賛美します(^^♪
[2017/05/02 22:44] ゴスペル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
大牟田駅前にて「路上ライブ」(^^♪
ライブ18
大牟田駅前にて「路上ライブ」をしました。
すごく天気も良くて、ライブ日和でした。
結構な方たちが聞いて下さっていました。
主を賛美します(^^♪

大牟田30
[2017/04/29 15:12] ゴスペル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
大牟田ゴスペルクラブの祈祷会(^^♪
祈祷会17
大牟田ゴスペルクラブの祈祷会と練習です。
スカイプがうまくいきませんでしたので、電話で祈りました。
感謝します(^^♪
[2017/04/27 21:29] ゴスペル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
大牟田駅前にて「路上ライブ」(^^♪
ライブ15
大牟田駅前にて「路上ライブ」しました。
天気も良くて、いつもより多くの方々が聞いて下さいました。
特に若い方たちが聞いてくれていました。
主を賛美します(^^♪
[2017/04/22 14:45] ゴスペル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
駅前で路上ライブしました🎵\(^o^)/
ライブ11
大牟田駅前にて「路上ライブ」しました。
寒がりの私でもさすがに今日は暑かったので、屋根のある場所でライブしました。
数人の若い女性が、手を振ったり、笑顔で聞いてくれていました。
感謝します🎵\(^o^)/
[2017/04/15 17:08] ゴスペル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>