20回目の結婚記念日♪\(^o^)/
祈祷会15
今日は私たち夫婦の20回目の結婚記念日です。
夫婦でお祈りをしてから、美味しいランチをいただきました。
主に感謝します♪\(^o^)/

ランチ11
[2017/08/24 12:55] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
午前は病院へ~!
大牟田8
午前は病院に行って来ました。
旦那さんですが、来週、再検査する事になりました。
主のいやしが起こりますように(^^♪ 
[2017/08/17 09:43] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お母さんの誕生日 ♪\(^o^)/
誕生日1
今日はペテロ牧師のお母さんの誕生日でした♪
電話してハッピーバースデーしました。
おめでとうございます。
主の祝福が豊かに注がれますように ♪\(^o^)/
[2017/07/25 21:49] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
旦那さんのご両親と~(^^♪
大牟田3
今日は島原から旦那さんのご両親が来られました。
家の下見のために来て下さいました。
御心の家が与えられますようにお祈りします(^^♪
[2017/05/23 11:50] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ハッピーバースデー(^^♪
誕生日1
今日は旦那さんの誕生日でした。
他にもう一人、5月誕生の友人と一緒に誕生会をしました。
ケーキとココアを美味しくいただきました。
感謝します(^^♪

誕生日2
誕生日3
[2017/05/16 14:55] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>