晴ちゃん昔話第62話!
雲niji
第62話です。
新しい出発のため、実家を出る時は、母は笑顔でしたけど、やはり何処か淋しそうでした。
今でもハッキリ覚えています。
結婚祝に電子レンジを買ってくれました。
もう13年になりますけど、まだ使っています。
母と、姉と、チャッピーと言う愛犬と見送ってくれました。
私は、家族と離れる淋しさと、新生活への期待と、また不安と、喜びとを胸にかかえながら故郷を後にしました。☆(^o^)+(T_T)+(._.)でした!
[2010/10/09 03:12] 晴ちゃん昔話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「熊本市動植物園秋桜まつり」にゴスペルコンサートを聞きに行きました♪ | ホーム | 「はい、昨日ご飯を二杯『お代わり』しました!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arao7love.blog37.fc2.com/tb.php/514-468dfab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |