晴ちゃん昔話第60話!
niji
第60話です。
楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も、辛い事も、色々な事がたくさんありましたけど、私達は7年間の付き合いの末、結婚しました!
結婚式は、大牟田の教会でしました。
私は障害があるので、なかなか自分に合うドレスが見付かりませんでした。
牧師婦人と二人で、神様に一生懸命に祈りながら探しました。
そしたら、ギリギリ最後の所で、私にピッタリ合うドレスが見つかったんです。
良かった~!(^o^)v
みんなで神様に感謝しました!
旦那さんも喜んでくれました。
私は、憧れていた純白の「ウェデイングドレス」を来て、祝福された結婚式をする事が出来ました。
本当に一生に一度の思い出の結婚式でした!(*^^*)
[2010/09/25 00:12] 晴ちゃん昔話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<コンサートも7回目ということで、参加できて感謝でした♪q(^-^q) | ホーム | 今日は教会で「ダビデファミリー」の「送別会」がありました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arao7love.blog37.fc2.com/tb.php/498-c0c00f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |