カンボジアチームのブログです(^^♪
カンボジアチーム
2016年9月12日~14日
カンボジアチーム最新情報写真集

カンボジアチームが遣わされています。
こちらよりブログを通して御覧下さい。
祝福がありますように!  
[2016/09/12 11:18] 礎の石孤児院 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カンボジアチームが祝福の内に、無事に帰国しました!
カンボジア2
カンボジアチームが祝福の内に、無事に帰国しました。
九州から遣わされた皆さん、お元気そうです。
お祈り感謝致します!

カンボジア1
[2016/01/01 08:40] 礎の石孤児院 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カンボジア聖会が行われました!
カンボジア聖会2
カンボジア聖会が行われました。
今回5人の受洗者が与えられ、祝福されました。
主を賛美します!

カンボジア聖会4
カンボジア聖会12
[2015/12/31 23:29] 礎の石孤児院 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カンボジアチームが遣わされています!
1512cambodiateam.jpg
カンボジアチームが遣わされています。
こちらより最新情報を御覧下さい。
祝福がありますように!
[2015/12/28 23:54] 礎の石孤児院 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お元気そうです♪\(^o^)/
カンボジア2 (300x225)
カンボジアチームが無事に到着しました。
カンボジア孤児院の前田さん、お出迎えです。
お元気そうです♪\(^o^)/
カンボジア3 (300x225)
[2015/01/20 10:16] 礎の石孤児院 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>