「与作」が冬眠から覚めました♪o(^o^)o
与作1 (300x169)
ペットの「与作」(ミシシッピーニオイカメ)が冬晴れの天気に誘われて冬眠から覚めました。
顔を出して外を眺める「与作」です。
一方、「あたま隠して尻隠さず」の「与作」です♪o(^o^)o

与作2 (300x169)
[2014/01/03 01:03] 与作 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
暴れだした「与作」が突然ひっくり返りました!( ̄O ̄)
与作 (300x225)
暴れだした「与作」が突然ひっくり返りました。
黙って見ていると、バタバタしているだけで起き上がれません。
それもそのはずです、坪の中でひっくり返っているからです。
ハァ~!
でも、感謝します!( ̄O ̄)


与作1 (300x225)
見ておれず、旦那さんが起こして上げました。
疲れはてた「与作」は急いで石の上に登り、しばらく休んでいました。
トホホ~!
でも、感謝します!(^。^;)
[2013/03/11 23:25] 与作 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
与作~!久しぶりに動いているね!(@゜▽゜@)
与作 (225x300)
ファンヒーターを付けたら、冬眠中のカメがノソノソと植木鉢のマイホームから出て来ました。
(与作~!久しぶりに動いているね!)と名前を呼び近づき写真を取ると、まぁ~何と、カメラ目線ではありませんか!
面白いですね。(笑)
感謝します!(@゜▽゜@)
[2012/12/02 09:06] 与作 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
何をしたいのか分からない所が、また面白かったです。(*≧m≦*)ププッ
ぜ~ったい無理無理!!
与作
カメの「与作」が部屋の中に、登り石を自分で入れて、その上に乗って自分も一緒に入ろうとしている所を写真に取りました。
見ていると面白くなりました。
何をしたいのか分からない所が、また面白かったです。(*≧m≦*)ププッ
[2011/06/10 21:53] 与作 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
「ミシシッピーニオイガメ」です!(^o^;)
亀
私の友達がカメを飼いました。
私が飼っているカメと種類が同じです。
「ミシシッピーニオイガメ」です。
「与作」の赤ちゃんの時と、まったく同じです。
懐かしいなぁ~!可愛いなぁ~!と思いました。
「与作」は、もう9年になります。
良く食べるし、良く暴れるし、まるで小さな怪獣みたいです。(^o^;)
[2011/06/02 10:14] 与作 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>