大牟田駅前にて「路上ライブ」しました♪\(^o^)/
ライブ6
大牟田駅前にて「路上ライブ」しました♪
すごく暑い中でしたが、立ち止まって聞いて下さる方や拍手して下さる方がいて嬉しかったです。
感謝します♪\(^o^)/

ライブ7
[2017/07/22 17:18] ゴスペル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
島原ゴスペルクラブが特別養護老人ホームにてコンサート♪
島原ゴスペルクラブ1
雲仙市小浜にある特別養護老人ホームにて、島原ゴスペルクラブがゴスペルコンサートをしました。
また、岡田初穂さんを通して、自立神経失調症がいやされた証が語られました。
80名程の皆さんが聞いて下さり「たいへん良かった、感動しました。」とお声をかけてくださいました。
主を賛美します(^^♪

島原ゴスペルクラブ2
[2017/07/19 15:01] ゴスペル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
荒尾駅前にて「路上ライブ」(^^♪
ライブ3
今回は、荒尾駅前にて「路上ライブ」しました。
長く続いた雨も上がり、と~っても良い天気でした。
数人の方が立ち止まって聞いていました。
拍手して下さったり、最後まで聞いて下さいました。
主を賛美します(^^♪
[2017/07/08 16:56] ゴスペル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
大牟田駅前で「路上ライブ」♪\(^o^)/
ライブ2
大牟田駅前で「路上ライブ」をしました♪
ものすごい暑さでしたが、自転車を止めて聞いておられる方もいました。
今日もマラカスを振って、主を賛美しました♪
感謝します」♪\(^o^)/
[2017/07/01 15:40] ゴスペル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
大牟田ゴスペルクラブの練習(^^♪
大牟田ゴスペルクラブ1
大牟田ゴスペルクラブの練習をしました。
久々にKさんも来られました。
ボランティアコンサートで歌う曲を練習しました。
主を賛美します(^^♪
[2017/07/01 14:45] ゴスペル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>