旦那さんのご両親と~(^^♪
大牟田3
今日は島原から旦那さんのご両親が来られました。
家の下見のために来て下さいました。
御心の家が与えられますようにお祈りします(^^♪
[2017/05/23 11:50] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ハッピーバースデー(^^♪
誕生日1
今日は旦那さんの誕生日でした。
他にもう一人、5月誕生の友人と一緒に誕生会をしました。
ケーキとココアを美味しくいただきました。
感謝します(^^♪

誕生日2
誕生日3
[2017/05/16 14:55] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
いつもありがとうございます!(^○^)
母の日1
少し早めですが、母の日のお花をプレゼントする事ができました。
アレンジは久しぶりでしたが、とても喜んでくださいました。
感謝しますo(^o^)o

母の日2
[2017/05/11 23:41] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
誕生日(^^♪
誕生日1
旦那さんからお花のプレゼントをもらいました。
お花をもらうって、いつでも嬉しいですね。
ケーキも美味しかったです。
感謝します(^^♪

誕生日2
[2017/04/14 19:17] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ハッピーバースデーの食事に~♪\(^o^)/
ランチ13
今日は旦那さんとハッピーバースデーの食事に行って来ました。
魚料理を食べたかったので、初めての鯛茶漬けにして見ました。
思ったより柔らかくてと~っても美味しかったです。
さらに、ご飯とお味噌汁はお替り自由でした。
感謝します♪\(^o^)/
[2017/04/13 14:15] 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>